静岡県浜松市の歯科医院 わくだ歯科 「一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科」

*
 
*
わくだ歯科タイトル
〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目26番28号
TEL 053-596-1182
サイトマップ トップページ
*
わくわくニュース
アクセス・診療時間
わくだ歯科のこだわり
診療の流れ
成人歯科
小児歯科・矯正
患者さんセミナー
メンバー紹介
わくわくレシピ
院内マップ
お問い合せ
院内新聞
わくだ歯科住所
 
  わくわくNEWSのTOPへ
 
 
13.10.21 アンチエイジング
こんにちは、受付の村松です。
10月20日に副院長と受付の3人でアンチエイジングfoodshowに行ってきました。歯科と食の関わりについて1日参加してきました。先生方のお話はとても勉強になりました。健康を保つには食事は欠かせませんね。お昼に特製アンチエイジング弁当を頂きました。栄養はもちろん素材、消化、抗酸化、抗糖化を考え体に優しく噛みごたえもあり、体の内外から美しくなれるように考えられたお弁当でした。

13.10.08 山形研修
こんにちは、歯科衛生士の那須田です。
10月5日、6日と山形県酒田市で行われたオーラルフィジシャンチームミーティング2013に歯科医師、衛生士10名で参加してきました。
全国から真の患者利益を実現するための歯科医療を提供しようと700名が集まりました。わくだ歯科の“患者さんの生涯にわたる口腔の健康維持を目指す”という目標に向けてスタッフ全員でさらに努力し続け、誇りをもって仕事しようと思えたとても有意義なセミナーでした。今後のわくだ歯科に期待して下さい!

  [次のページを開く]
 
 
 
Copyright (c) 2006 WAKUDA Dental Clinic All Rights Reserved.