静岡県浜松市の歯科医院 わくだ歯科 「一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科」

*
 
*
わくだ歯科タイトル
〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目26番28号
TEL 053-596-1182
サイトマップ トップページ
*
わくわくニュース
アクセス・診療時間
わくだ歯科のこだわり
診療の流れ
成人歯科
小児歯科・矯正
患者さんセミナー
メンバー紹介
わくわくレシピ
院内マップ
お問い合せ
院内新聞
わくだ歯科住所
 
  わくわくNEWSのTOPへ
 
 
14.04.04 新しいスタッフを紹介します
こんにちは、受付の村松です。
新しいスタッフを紹介します。

写真の1番右側が歯科衛生士の山内恵里菜さんです。
初めまして!4月からわくだ歯科の一員となりました、歯科衛生士の山内恵里菜です。まだまだ分からないこともありますが、日々勉強し、皆さんのお口の健康をサポート出来るように頑張ります。常に笑顔を心がけ頑張りますので、宜しくお願いします!

写真の真ん中が歯科衛生の須貝桃子さんです。
初めまして、こんにちは!!
4月からわくだ歯科の一員になりました、歯科衛生士の須貝桃子です。
皆様が、いつまでも自分の歯で美味しい物を食べれるようサポートしていきたいです。笑顔で頑張りますので、宜しくお願いします。

写真の左側が歯科衛生士の渭原茜さんです。
今年浜松歯科衛生士専門学校を卒業しました渭原茜です。
患者さんの不安を笑顔に変える事が出来る様、日々頑張っていきたいと思います。
4月からわくだ歯科でより多くの事を学び、患者さんの健康を守る事の出来る歯科衛生士になりたいです。何事も一生懸命頑張ります。これから宜しくお願い致します。

14.04.04 新しいスタッフを紹介します
こんにちは、受付の村松です。
4月から新しく6名のスタッフが加わりました。

写真の1番左側がDrの小澤崇人先生です。
こんにちは。歯科医師の小澤崇人です。
私は3月まで愛知県名古屋市及びその周辺地域で診療に携わっておりました。そしてこの4月より、地元の浜松へ戻ってきました。これまでに経験してきたことを生かし、地元地域の口腔健康の向上に貢献出来るよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

写真の真ん中が歯科衛生士の澤田由梨佳さんです。
こんにちは。4月からわくだ歯科の一員になることになりました、澤田由梨佳です。
3月に浜松医療福祉専門学校を卒業しました。まだまだ未熟ですが、患者さんのお口の健康をサポート出来るように努力し、笑顔で元気に頑張ります。宜しくお願いします。

写真の右側が歯科衛生士の飯田瑶子さんです。
初めまして、こんにちは。4月からわくだ歯科の一員として働かせて頂く、歯科衛生士の飯田瑶子です。安心して治療が受けれるよう、コミュニケーションを大切にして皆様のお口の健康管理をお手伝いさせて頂きます。目標をもち、歯科衛生士として、人として成長できるよう頑張ります。宜しくお願いします。

  [次のページを開く]
 
 
 
Copyright (c) 2006 WAKUDA Dental Clinic All Rights Reserved.