静岡県浜松市の歯科医院 わくだ歯科 「一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科」

*
 
*
わくだ歯科タイトル
〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目26番28号
TEL 053-596-1182
サイトマップ トップページ
*
わくわくニュース
アクセス・診療時間
わくだ歯科のこだわり
診療の流れ
成人歯科
小児歯科・矯正
患者さんセミナー
メンバー紹介
わくわくレシピ
院内マップ
お問い合せ
院内新聞
わくだ歯科住所
 
  わくわくNEWSのTOPへ
 
 
14.11.12 新人スタッフ
こんにちは。受付の村松です。
11月から受付に新しいスタッフが入社したので、ご紹介させて頂きます。

こんにちは。11月から受付に入ることになりました柳谷麻衣です。
わくだ歯科医院へ『ゆっくり和みに行こう、楽しみ』と思って頂けるように、笑顔で頑張ります。宜しくお願いします。

14.11.06 ハロウィン
こんにちは。小児矯正部門、歯科衛生士の鈴木です。
小児矯正では乳歯列はもちろんのこと、永久歯列になってもむし歯ゼロ(カリエスフリー)のお子さんが1人でも増えるように日々頑張っています。そのためにはまず、お子さんや保護者の方にも楽しく通って頂けるような雰囲気づくりを心がけています。そんな中、10月の終わりにハロウィンWeekということで低年齢のお子さんを対象にブラッシング教室を開催しました。ゲームやダンス、ブラッシング時のワンポイントアドバイスなど楽しい一週間を過ごさせてもらいました。皆さんのハロウィンコスプレ可愛かったです。次回のイベントもお楽しみに〜♪

 
 
 
 
Copyright (c) 2006 WAKUDA Dental Clinic All Rights Reserved.