静岡県浜松市の歯科医院 わくだ歯科 「一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科」

*
 
*
わくだ歯科タイトル
〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目26番28号
TEL 053-596-1182
サイトマップ トップページ
*
わくわくニュース
アクセス・診療時間
わくだ歯科のこだわり
診療の流れ
成人歯科
小児歯科・矯正
患者さんセミナー
メンバー紹介
わくわくレシピ
院内マップ
お問い合せ
院内新聞
わくだ歯科住所
 
  わくわくNEWSのTOPへ
 
 
15.02.24 世界遺産
こんにちは。歯科衛生士の鈴木です。
寒い日が続きますが風邪などひいていませんか?
1月にスペインに旅行に行ってきました。1度は見たかったサグラダファミリアをこの目で見ることができ、とても感動しました。とくにライトアップされた状態は本当にキレイでした。他にもいくつかの世界遺産を巡り、思い出に残る旅となりました。

15.02.13 節分
こんにちは、歯科衛生士の熊谷です。
今年もあっという間に2月を迎え、寒さも一層厳しくなってきましたね。皆さん手荒い・うがい・「ハミガキ」で悪い菌を吹き飛ばしましょう!!
さて、先日節分のブラッシング教室が行われました。今回もたくさんのお友達が参加してくださいました。参加して頂いた皆様ありがとうございます!
今回はブラッシングに加え『フロス』についても、お話させて頂きました。意外と小さなお子さんはフロスが好きなんですね〜。みんな上手に出来ていました!気持ちよかったかな??特に上の前歯の歯と歯の間は虫歯になりやすいところなので是非フロスをやってみて下さいね。では、次回もブラッシング教室の参加をお待ちしています!

 
 
 
 
Copyright (c) 2006 WAKUDA Dental Clinic All Rights Reserved.