静岡県浜松市の歯科医院 わくだ歯科 「一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科」

*
 
*
わくだ歯科タイトル
〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目26番28号
TEL 053-596-1182
サイトマップ トップページ
*
わくわくニュース
アクセス・診療時間
わくだ歯科のこだわり
診療の流れ
成人歯科
小児歯科・矯正
患者さんセミナー
メンバー紹介
わくわくレシピ
院内マップ
お問い合せ
院内新聞
わくだ歯科住所
 
  わくわくNEWSのTOPへ
 
 
15.04.30 結婚式
こんにちは。歯科衛生士の土谷です。
季節がすっかり変わり日中は汗ばむ位の陽気になってきましたね。
私事にはなりますが、4月という気候にも恵まれいいお天気の中で結婚式を挙げる事が出来ました。とても楽しく幸せな1日となりました。今まで支えて下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。仕事の方は変わらず続けていきます☆

15.04.03 新しいスタッフを紹介します。
こんにちは。受付の村松です。
4月から新しいスタッフが入社したので紹介させて頂きます。
写真の左側が歯科衛生の杉山さんです。

初めまして、こんにちは!
4月からわくだ歯科の一員となりました、歯科衛生士の杉山亜沙美です。3月に静岡県立大学短期大学部を卒業しました。診療を通して皆様に寄り沿ったサポートができるよう日々勉強し、毎日笑顔で元気に頑張りますので宜しくお願い致します。

写真の右側が歯科衛生士の藏田さんです。

初めまして、こんにちは!
4月からわくだ歯科の一員となりました歯科衛生士の藏田麻見です。皆様にまた来たいと思って頂けるよう、常に笑顔で皆様と接していきたいと思います。まだまだ未熟ですが、皆様のお口の健康をサポート出来るように一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

 
 
 
 
Copyright (c) 2006 WAKUDA Dental Clinic All Rights Reserved.