静岡県浜松市の歯科医院 わくだ歯科 「一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科」

*
 
*
わくだ歯科タイトル
〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目26番28号
TEL 053-596-1182
サイトマップ トップページ
*
わくわくニュース
アクセス・診療時間
わくだ歯科のこだわり
診療の流れ
成人歯科
小児歯科・矯正
患者さんセミナー
メンバー紹介
わくわくレシピ
院内マップ
お問い合せ
院内新聞
わくだ歯科住所
 
  わくわくNEWSのTOPへ
 
 
09.01.30 インフルエンザ
こんにちは。歯科衛生士の伊藤です。最近インフルエンザが流行っているようですが、皆さん体調はいかがですか?インフルエンザの予防方法は
1.予防接種を受ける
2.栄養と休養を十分にとる
3.適度な温度、湿度を保つ
4.外出後の手洗いうがいの励行
5.マスクを着用することです。
わくだ歯科も空気が乾燥しないように殺菌水を入れた加湿器で適度な湿度を保っています。皆さん早めの予防と、症状がでたら早期受診を心がけましょう。

09.01.09 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。歯科衛生士の伊藤です。新しい年が始まりましたね。今年も皆さんにとって良い年になりますように☆本年もどうぞ宜しくお願いいたします。12月に新たに2名のスタッフが加わりました。
写真左側がDrの晒名 正人先生です。
「この度、わくだ歯科に入職した晒名です。九州歯科大学を卒業後、新潟大学での研修を経て、一般歯科診療に従事してきました。患者様に「来て良かった」と思っていただけるよう頑張ります。よろしくお願い申し上げます。」
写真右側が受付の山本 真紀さんです。
「初めまして。こんにちは♪これから受付を担当することになりました「山本 真紀」です。いろんな方とお話をすることが大好きなので、気軽に話かけて下さい。毎日、笑顔いっぱいで頑張りますのでよろしくお願いします。」

 
 
 
 
Copyright (c) 2006 WAKUDA Dental Clinic All Rights Reserved.