静岡県浜松市の歯科医院 わくだ歯科 「一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科」

*
 
*
わくだ歯科タイトル
〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目26番28号
TEL 053-596-1182
サイトマップ トップページ
*
わくわくニュース
アクセス・診療時間
わくだ歯科のこだわり
診療の流れ
成人歯科
小児歯科・矯正
患者さんセミナー
メンバー紹介
わくわくレシピ
院内マップ
お問い合せ
院内新聞
わくだ歯科住所
 
  わくわくNEWSのTOPへ
 
 
12.04.16 歓迎会
こんにちは、受付の村松です。4月14日(土)に新しい先生と衛生士と少し遅くなってしまったんですが技工士の永井さんの歓迎会を行いました。
今回のお店は久しぶりのかに道楽でした。楽しい時間に美味しいカニを食べられ大満足でした。

12.04.06 新しいスタッフを紹介します
こんにちは、受付の村松です。4月から新しく4名のスタッフが加わりました。

写真の一番右側がDrの上林弘明先生です。
皆様のお口の健康を保てるように、まだまだ未熟ではありますが、常に親切・丁寧さをモットーに笑顔を忘れずに頑張ります。

右から2番目がDrの樋口暁人先生です。
初めまして。4月よりわくだ歯科で働くことになりました樋口暁人です。皆様一人一人の気持ちになって頑張っていきたいと考えております。お口の中で気になったことなど何でも聞いて下さいね。宜しくお願いします。

左から2番目が歯科衛生士の色山香純さんです。
4月からわくだ歯科の一員となりました歯科衛生士の色山香純です。3月に国家試験を終え、春休みは学校の友達と旅行へ行ったりと学生最後の休みを充実させる事が出来ました。これからは、わくだ歯科で多くのことを学び患者さんから信頼されるような歯科衛生士になりたいです。

一番左側が歯科衛生の鈴木亜耶乃さんです。
初めまして、こんにちは!4月から、わくだ歯科の一員として働かせていただいています歯科衛生士の鈴木亜耶乃です。短大卒業後、3年間の歯科助手を経て ”歯科衛生士になりたい ”という新しい夢ができ専門学校に入学しました。患者様の疑問や不安にしっかり対応できるように頑張ります。宜しくお願い致します。

 
 
 
 
Copyright (c) 2006 WAKUDA Dental Clinic All Rights Reserved.