静岡県浜松市の歯科医院 わくだ歯科 「一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科」

*
 
*
わくだ歯科タイトル
〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目26番28号
TEL 053-596-1182
サイトマップ トップページ
*
わくわくニュース
アクセス・診療時間
わくだ歯科のこだわり
診療の流れ
成人歯科
小児歯科・矯正
患者さんセミナー
メンバー紹介
わくわくレシピ
院内マップ
お問い合せ
院内新聞
わくだ歯科住所
 
  わくわくNEWSのTOPへ
 
 
20.04.20 診療対応についての一時変更のお知らせ
わくだ歯科では、診療中の感染防止策を今までも徹底的に行ってきました。
しかし、歯科医院では、エアロゾル(粉塵)が発生する。あるいは、患者さんと医療従事者が
密接しないとできないことがあり、対策に限界があります。

厚生労働省からも、歯科医師の判断により、応急処置に留めることや、緊急性のないと
考えられる治療については延期するようにと指示も出ております。

政府の新型コロナウイルス感染者急増による緊急事態宣言に伴い、患者さん、スタッフの
新型コロナウイルスへの感染リスクを減らすため、4/20〜25の5日間は既に来院中の患者さんの急を要する治療のみ行います。

また、4/26(日)より5/6(水)までは全ての業務を中止し、休診とさせて頂きます。
5/7(木)より診療を再開します。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

わくだ歯科 和久田一成

20.04.07 新年度のスタート🌸
歯科技工士の和久田智之です。

4月になり春本番を迎えようとしています
自宅近くに花畑があり、チューリップや水仙が満開です。

わくだ歯科でも、4月から歯科医師、歯科衛生士が加わって、一層パワーアップして皆さんの口腔機能の育成、維持、増進を
通じて、全身の健康に貢献し、QOL(生活の質)の向上に寄与できるよう、努力していきます。

 
 
 
 
Copyright (c) 2006 WAKUDA Dental Clinic All Rights Reserved.