静岡県浜松市の歯科医院 わくだ歯科 「一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科」

*
 
*
わくだ歯科タイトル
〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目26番28号
TEL 053-596-1182
サイトマップ トップページ
*
わくわくニュース
アクセス・診療時間
わくだ歯科のこだわり
診療の流れ
成人歯科
小児歯科・矯正
患者さんセミナー
メンバー紹介
わくわくレシピ
院内マップ
お問い合せ
院内新聞
わくだ歯科住所
 
  わくわくNEWSのTOPへ
 
 
08.04.21 歓迎会
DHの天野です。
新年度を迎え新しい生活がスタートしました。
わくだ歯科にも新入スタッフが加わりました。
4月19日に新入スタッフのDT田面、受付大石、
DH鈴木、伊藤の歓迎会を「カニ道楽」で行いました。
おいしいお料理を食べ、とても楽しい一時を過ごしました。

08.04.01 新しいスタッフです
今日から4月になりました。桜の花もキレイに咲いていますね。
4月は出会いの季節ですが、わくだ歯科にも新たに2名のスタッフが加わりました。

写真左側がDHの鈴木彩花です。
「名古屋ユマニテク歯科医療専門学校に通っていて最近実家に
 帰ってきました。
 毎朝必ず納豆を食べて通勤しています。
 趣味は愛犬ラブラドールとの散歩です!!
 歯科衛生士になりたてで仕事も大変な事もありますが、早く
 先輩方のようにかっこいい歯科衛生士になりたいと思ってい
 ます。これから、わくだ歯科の一員として一生懸命頑張りま
 すのでよろしくお願いします☆」


写真右側がDHの伊藤麻里です。
「初めまして。浜松歯科衛生士専門学校に通っていました。
 好きな食べ物はチョコレートとパスタです。
 11月から飼い始めた犬のララちゃんと遊ぶのが最近の楽し
 みです。
 健康な歯を維持していくためのサポートをしていきます。
 笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします。」

2人とも3月26日から勤務しています。見かけたら気軽に声をかけてあげて下さい。

 
 
 
 
Copyright (c) 2006 WAKUDA Dental Clinic All Rights Reserved.